K中隊の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご挨拶

はじめまして。
このブログではミリタリー色の強い話題を中心に、気の向くままに書き連ねていきたいと思います。

■自己紹介
image11232.jpg
私は元々2000年代のアメリカ陸軍ライフル兵装備を中心に集めていましたが、最近は海兵隊の方に主軸を移しつつ目下勉強中で御座います。

■活動
image134.jpg

主に関東圏で仲間と共に活動をしています。
写真は2013年9月のHeart Rock4thの際のもので、この時は海兵隊の後方支援分隊のSL(Squad Leader)として任に当たらせて頂きました。
この時のお話は後日別の機会で行えればと思います。
  1. 2013/10/05(土) 02:52:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

Buster

Author:Buster
Email(ご意見ご感想など)
Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

NYPD (25)
US Military (10)
イベント (25)
未分類 (1)

検索フォーム

QRコード

QR

